素晴らしき世界で賽を振れ

NEWSと嵐と私。アイドルだって人間だもの。頑張っている人からパワーをもらって生きて行く。

アイドルとの三角関係

アイドルのお付き合い(結婚)、これは永遠のテーマ。

ファンとアイドルと彼女(嫁)との三角関係。

 

勝手に思いを書きますので、個人的見解ばかりです。今このネタがしんどい方、辛い方、嫌な方はお戻り頂けると幸いです。

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に自分も結婚してしまったので、まだペーペー嫁だけれども結婚のメリットも多少のデメリットも感じている。だから、嵐の中の誰かが「結婚します!」となっても……平気な気がする。気がするだけで、実際は分からないけれど。

真実はワカラナイからこんな話しをして気を悪くする方がいたら申し訳ないんだけれど、誤解を恐れずに言うなら、一例としてHさんとはお似合いだったと思う。だからこそ、彼女が他の方といきなり結婚したのが心配…すごく心配!余計なお世話でしょうけどね、心配なのよ!!そしてMちゃんとも勿論お似合いだと思うし、ずーっと続いているならば本当に心から「頑張って!!」と言いたい。「もうコッチ(私)の準備はできてんぞ!」って伝えたい。

もうかなり昔の色んな女性関係も、今となっては何だかんだ好き合ってのことだもの〜若かったもの〜、と思っているしとても寛大な私がいる。

 

彼らももう30オーバーだし、親に孫の顔見せてあげたいだろうし、何より安らげて落ち着ける家庭があるのは、男性にとって仕事をする上で良い事なのではないかな〜なんて思う。まあ、一般人とアイドルじゃ全然違うだろうけどさ。一番気がかりなのは、彼らの親御さんは色々と心配しているだろうな〜って。

これは今の私が、嵐をある程度心地よい距離感で応援できているから、上記のような事を言えるのであって、勿論色んな御意見・御感想があるのは百も承知でございます。

 

 

でもさ、今回のフライデーは、ブラスト宮城前にぶっ込んでくるってのが……なんともね。苦しさ倍増だよね。それが販売元の狙いだろうけど、ファンも本人も苦しいじゃないの。なにしてくれてんじゃ、こら、と。

そして、色んなことが後から後から出るわ出るわ。これもファン心理を揺さぶりますな。ハッキリ言って、今までのラジオの内容で女がいるのは皆さん薄々感じていたと思う。私はラジオは聞いていないので、読ませもらっているブログで女のカゲを知ったんだけど、なんかね、ちょっと幸せそうなイメージを持っていて、こんなに幸せな暮らしをしているなら……うん。って思っていた。けど、フタを明けたらツイやら何やらちょっと出過ぎじゃありませんか、ガードゆるすぎやしませんか、そんな安易に写真許しちゃっていいんすか、それをSNSにあげてんの知ってましたか……?付き合うな、とは言わない、だって彼らにも幸せになって欲しいから。でもせめて予防しようぜ!!釘さそうぜ!!そして女よ、察しろ。っていう。そこがファンとして頂けなかったのかな〜と。これで雑誌のスクープのみでSNS関連の情報が一切出てこなかったら、ちょっとは違っていたと思う。

あと、グッズにしちゃってるからね、女のカゲがチラつくグッズは……ね。これは辛いでしょうよ。

 

そして会見のコメントもああ言わなきゃならないだろうけれどさ、アレは本人も辛いよね。うちの旦那氏が「なんでもみ消さなかったの?できたでしょ?」って言っていたけど、事務所的にはあえてこの展開にしてサヨナラさせるために?なんて余計なことを勘ぐってしまった。

 

彼らだって人間だもの、恋だってするしお付き合いだってする。だからしょうがないし、良い歳の男性を縛っておくなんて健全じゃない。と思うのです。だって私たちだって現実世界での諸々がある訳だし。

一つだけ彼らにお願いできるのなら「よかったね、ステキな方で」ってこっちが涙を滲ませつつも、強がりつつも、言えるような女性と…是非お願いしたいっす。

スミマセン、奇麗でもなんでもない只のオタですが、そこはお願いしたい。

 

 

そして最後にヒトコト

 

「アタシだってホームベーカリーでパンぐらい焼くわ!!!!!!」

 

 

 

すみませんでした。