素晴らしき世界で賽を振れ

NEWSと嵐と私。アイドルだって人間だもの。頑張っている人からパワーをもらって生きて行く。

MステのNEWSがかっこよすぎる件について

めちゃめちゃタイムラグがあるんですが、Mステ10時間の事を書き残しておきたいの

で下書きを掘り起こして書きますよ!

 

 

ブラスト帰り道のシャトルバスの中、楽しかったブラストを反芻しつつツイでMステの4人の画像を見てニヤニヤしていたのは私です。そして、帰宅早々Mステで嵐の中継とNEWSの部分を見て幸せな気持ちで寝ました。

ああ幸せ!!かけもちって幸せかもしれない!!かもしれない、じゃなくて幸せなんだ!!!今まででは味わえなかった、この一度で二度美味しい感じ!!!最高じゃないかーーーーーーっ!!!万歳かけもち!!!!!

 

 

 

そしてタイトルの通り、NEWSの4人がまぶしい。まぶし過ぎて辛い。4組の中で中々話しを振られなくて4人で丸くなってなんか話してるのね。なにその可愛いの。TV映っちゃってるからね!その可愛いの映っちゃってるからね!!

私はシゲアキが好きなので、彼はもう安定のかっこよさな訳ですよ。なんなら立ってるだけでカッコいいんですよ。うつむいても真顔でも、ちょっと笑っても人見知りでも控えめでも、引きからの映像でもアップでも、はいもうなんでもいいんですよ。カッコイイシゲ。ああカッコイイ!!

そして、踊ってる最中にフードを「ふぁさ……っ」って!!直す ト コ ロ ! !

なんすかあの色気は。私に分けてくれ。分けてくれシゲの色気を。シゲの色気を。大事なので何度でも言います、シゲの色気を分けてくれ!!!

ああ、書きたいポインツはあるけれど、細かく説明すると終わらないのでやめときます。

 

そして今回私はまっすーにおちるトコロだったぜ……危ない危ない。増田さん、今までノーマークだった。私はジャニのGで必ず1人もしくは2人はノーマークな人がいる。例えば嵐ならJ。好きになるポイントがね、たぶん違うんだと思われる。それがNEWSなら増田サン。だったんだけれど。け!れ!ど!まっすーの魅力にやられそうになった。増田沼にハマるところであった。危ない危ない。まっすーの今回のビジュが何だかすごくツボで、髪型もふわっと外ハネにしてて、実はまっすーって小さくなくて御饅頭じゃなくて、思ってるほど柔らかくなくて実は案外がっしりしてて「まっすーめっちゃかっこいいんだ!!きゃーー!!!!!」ってなった。

すまねえ、増田さんすまねえ。私今までマッスーを、かわいくて柔らかい御饅頭か弟か気のいい年下だと思っていたんだけど、ネットで黒増田を見つけたり、実はそんなに小さくない発言を聞いたりしていたので

「これが増田沼への入り口かぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

って本当に片足つっこんだ。いやぁ……本望は、4人全てに両足つっこみたい。うん、これから突っ込んで行く予定である。片足どころか頭の先までつっこんでいくよ。

 

 

すごくどうでもイイ自分のコトだけど、髪を切ったらチンチクリンになりました。背中の中程まである、ゆるふわ♡ロングだったんだけれど、痛んできたのと飽きたのとで、ばっさりショートボブにしたら……中学生みたいになりました。でも私アラサーです。

こんなんじゃジャニヲタ現場に行けない。行けない。チンチクリンすぎて行けないよ。ああああああああ。

私の信条として、ジャニヲタ活動をする時はオメカシして会いに行く、というのがありまして。まあ皆さんそうだと思いますが、オメカシしたいんですよ。もしかしたら担当なりメンバーなりと目が合うかもしれない。ファンサもらえるかもしれない。となった時に、可愛くいたいじゃないですか。ちょっとでも可愛いと思ってもらいたいじゃないですか。

だから、髪よ早くのびたまへ!!

シゲに会うときにはチンチクリンを脱出していたい。